忍者ブログ
 ボヤキの記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁん 








かっこいいよ。白哉さん。
スーツ。いつもは着物っぽいのなのに。
私の大好きな黒スーツ。
白哉夢も書きたいけど、BLEACHのキャラ全然覚えてないし情景とかさっぱりだから書けないかな。
ただ。白哉さんは妻がいたってこと。
死んじゃったけど。

葉王の妻は不明。
だから勝手にヒロインにしちゃうんだい。
ドリーム思考バンザーイ

あとこの一護の動きも好きv



この前の交流会でお世話になった人とかのHPとかメルアドとかにメッセージ送る勇気がない。
言葉が見つからない。
どうしよう。

拍手

PR


もお 

7/23に5期メンバーの紺野あさ美が卒業したモーニング娘。
8月には同じく5期メンバーの小川麻琴も卒業する。

 紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行うことがサンスポで報じられている。

8期メンバーは2名加入との噂もある。
 しかし2005年5月に加入した7期メンバー久住小春はプロデューサーつんく♂に「後藤真希以来のミラクルエース」と言われ、期待を背負って加入した。 その後モーニング娘。にミラクルはおきず、人気は下降中。

紺野と小川はジャニーズJrと飲酒コンパをしていた犯人と雑誌で報じられている。一度はスキャンダルをもみ消したが今年に入ってまたスキャンダルをおこしたためにさすがの事務所も小川と紺野をクビにした。
                (以上引用元「ブレイクマックス」)
後藤真希がいたころのモーニング娘の楽屋はタバコの煙で充満していた。とか怪しい噂も後をたたない。
事実元モー娘の加護亜依は未成年喫煙で謹慎中だ



このやらせグループ。面白いほどネタを作りますね。
どっちらにせよもう人気は戻せないと思う。
音楽業界は不景気。KAT-TUNくらいだよ。

でもってモー娘。8期メンバー募集だって。
紺野と小川落としてすぐこれだよ?
いい加減怪しいよ。

そんなのが面白いけどね。芸能人の噂話はなかなか面白い。

拍手



すごい 

だっ誰が作ったのこれ!!
素敵すぎる。
こういうの作りたい。
Lと話したい人の妄想場。
むしろドリーム要素ばっかり。ここ

♂×♂は苦手だけど。
こゆのいい!!



【抱っこして】→【大好き】→【ほんとに?】→【嬉しい】
って会話したんですけど・・・
アカン・・・彼氏と別れる準備しなきゃ・・・(←おバカ・・・)


っていってた人もいたくらいww
いろんな言葉に反応します。
カッコイイとかww

拍手



松山ケンイチ 

イメージから合わないと思ったけど、本当かわるねvvすげ

拍手



プ 


引越しww
めちゃイケで山本が真似たのがネットにあったw
見逃したんだけど見れてよかったvv

拍手



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(06/17)
(12/07)
(12/06)
(08/11)
(08/09)
HN:
管理人
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
野球観戦、ライブ、カラオケ、旅行
自己紹介:
おこりんぼ。
自己中。
性格悪い。
なんでも挑戦してみるけど、できなかったらすぐ諦める。
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)