忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びゃくやさん コメント返しあり 

白哉のこと毎日不安です。
前はもうダメだと思ってたから毎日のように泣いてたけど、今は泣いていません。
でも今ある微かな希望を崩されたら前よりショックで立ち直れないかもしれないです。
本当に好きすぎて辛いです。

はあ。。。明日は他の会社の朝礼に参加して自分の会社の売り込みをしないといけません。
人前に立つこととか人前で喋ることがすごい苦手な私には今から足がすくみます。
これがんばったら白哉さんちゃんと生き返ってくれてこれからも死ぬことなく生き続けてくれるよね?

最近私は「これができたら白哉さんは大丈夫」って自分に言い聞かせて何かをやってたります。
本当に病気ですね。
花びらをスキ・キライ・スキ・キライってちぎってるような感じのことですよね。
NARUTOでもロック・リーがそれに似たことしてました。

あああ白哉さん。
神様にたくさんお願いして、幸せのお守り身につけていっぱいお願いしてます。
本誌だけ見れば大丈夫かな?って思えるけど、57巻のポエムが意味深すぎてもうね。本当ね。
苦しいですよ。

もうすごい気持ち悪いけど本当に大好きです。

▼コメント返し▼

 この記事へのコメント 

お久しぶりです。
駄文の如月かおるです。
ややこしい名乗り方してごめんなさい(^^;)

私もこんな展開になるとは思わなくて、色々な白哉サイトを見ては皆さんの意見や感想を読んで一喜一憂しておりました。

きっと白哉は大丈夫です。
私は白哉を信じます(●´∀`●)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(06/17)
(12/07)
(12/06)
(08/11)
(08/09)
HN:
管理人
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
野球観戦、ライブ、カラオケ、旅行
自己紹介:
おこりんぼ。
自己中。
性格悪い。
なんでも挑戦してみるけど、できなかったらすぐ諦める。
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)