忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゅうまい 

中日×横浜 すごい試合でした。
たぶんあまりこういう試合はないでしょう。
最大限にまで延長して結局引き分け。
最初打たれたんで負けたなあと思ったら4番のウッズが満塁ホームラン決めてくれて次は勝った!!と思ったらまた追い上げられいつのまにか同点で延長。
ラジオのがスカパーより早いのでラジオで聞いてたら映像と一緒に見たかった弟が文句つけてきたので小さい音で聞いてました(笑)
中日出せるピッチャーはほとんど出してた気がする。


横浜はホームラン4本、中日は3本も打ったのに引き分け。
中日が珍しくホームラン三本も打って勝てなかった。
悔しいけど横浜が勝たなくてよかったです。
でもあと二日横浜戦あるので勝って欲しいですわー。

中日のこと味噌球団とかいう輩がいます。
味噌ばっかじゃないんだけどなぁ。

なんか野球の話ばっかだぁ。


明日学校だけど授業あまりいれてないから早く帰れるvv



一言レス

鈴様


嬉しいお言葉有難うございますvv

私もあのコンテンツ大好きです。みんな楽しい展開にしてくれてるので・・・。

ドリームはもう書きませんが応援してくれる人のため何かしてあげたいです。

何かないかなぁ

拍手

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(06/17)
(12/07)
(12/06)
(08/11)
(08/09)
HN:
管理人
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
野球観戦、ライブ、カラオケ、旅行
自己紹介:
おこりんぼ。
自己中。
性格悪い。
なんでも挑戦してみるけど、できなかったらすぐ諦める。
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)