忍者ブログ
 軍曹の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixi 


mixiで友達を見つけました。
えーと元です(笑)うちの学校でもmixiやっている人が多いです。
2人に一人くらいの割合かな?
すごい流行ですね。

今日は昼寝をして、ケロロのアニメの続き見ての繰り返し。
昼寝は3回もしました(笑)

拍手

PR


今日も 

ケロロの可愛いとこ撮り。
最近ずっとケロロ見てるせいか夢に出てきた。
ケロロ可愛い。
甘えるケロロ可愛い。

拍手



オカルト大会 89話後編 

むむ。これは甲子園球場ではないか。
これではわかりにくいけど、甲子園はこんなデザイン。ゲートもそっくりであります。
軍曹やるな(笑)

拍手



家出 

夏美ちゃんと喧嘩して家出するものの、一人の寂しさに気づき日向家の玄関へ。
影で夏美ちゃんが気づいてくれると。軍曹は素直に謝ります。
夏美ちゃんが許してくれドアをあけてくれたシーンです。
可愛いvv

拍手



"> 

つい最近友達ってゆうか知り合いの日記でケロロ軍曹を知ってからネットで軍曹のアニメをネットで見ています。
可愛くてハマッた!
趣向はドラえもんに似ている。
続きものとかじゃないから、ネタができれば何話でも作れます。
内容は宇宙人と地球人と言うベタな話。
宇宙人はケロロ軍曹(主人公)率いるケロロ小隊の事。
このケロロ隊は宇宙から地球を侵略すべく、派遣された戦士達。
なのですが、この宇宙人地球になじんじゃいます。
ケロロ軍曹は日向家にお世話になるのです。
でも侵略どころかここの家のお姉さん夏美ちゃんにコキを使われる始末。
可愛いvv掃除当番サボると夏美ちゃんのお仕置きが!
軍曹はあっけなくやられてます。

侵略しようと考えるのだけどなかなかできない。
というか自分の趣味のが第一で、毎日ガンダムのプラモを作っています。
可愛すぎて可愛すぎてww
ここほれわんわん。
とか言ってました。
かわいすぎるー。
そんでしまいには夏美ちゃんの弟の冬樹くんに「ジュースの缶あけて」って甘えるのです。たまに甘えるところがめちゃかわいい。

ケロロ軍曹1話 知らない人はここで見てください。

拍手



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(06/17)
(12/07)
(12/06)
(08/11)
(08/09)
HN:
管理人
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
野球観戦、ライブ、カラオケ、旅行
自己紹介:
おこりんぼ。
自己中。
性格悪い。
なんでも挑戦してみるけど、できなかったらすぐ諦める。
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)