忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン 

悪夢を見ました。
昼寝二回に二度寝。
何か良からぬことがおこりそう・・・。

今日は寝てばっかでオムライス食べに行って野球見てまた寝ましたw
有意義に過ごしたいけど、お金がなかったー。

萌様から頂きましたvv
三日以内間に合ってるよね?


イメージカラーばとん

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


いやぁなルールですわ(笑)

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ごっ五人?
やってくださる方いるのかな?

☆貴方の名前は?

りるら

☆年はいくつ?

禁則事項です。

☆好きなものはなぁに?

白哉さんです。ライブです。野球です。バンドです。

☆恋人いる?

微妙です。

☆(いる人は)その人との出会いは?

微妙

☆好きなタイプは?

冷めた中にやさしさがある人

☆嫌いなタイプは?

ギャル男。
たいていの人が他の人をバカにする。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

いっぱいありますvvv

☆好きな食べ物は?

焼肉、しゃぶしゃぶ、すきやき

☆好きな音楽は?

アニメの歌結構好き。ロックvvハロプロ、あゆ系も好きvv

☆好きなブランドは?

とくにひとつにこだわってないです。
JAYRO好きかも

☆回してくれた人はどんな人?

話しやすくて面白い方。
白哉さんの話されていきおいで頭を叩いてしまった方。
あんときはすすすすすすみませんでした!×∞

☆回してくれた人の心の色は?

ぜーったいくすんでません。
もう純粋さが出てます。白は何もない感じなので、水色かな?

☆貴方の心の色は?

灰色です。黒まではいかないけどね。みんなそう言うでしょう(悲しいね)だけど萌さんが青をイメージしてくださいました。
車も青。ドラゴンズ青!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

白哉さんは何色だろうと友達と考えたことがあります。
本当彼は何色だろう。
ハオは赤!
でもアンナも赤だよね?
これも前友達と考えてました。カブってはいけないんだよ。私の中で!

拍手

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(06/17)
(12/07)
(12/06)
(08/11)
(08/09)
HN:
管理人
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
野球観戦、ライブ、カラオケ、旅行
自己紹介:
おこりんぼ。
自己中。
性格悪い。
なんでも挑戦してみるけど、できなかったらすぐ諦める。
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/05)