苦情
2012/09/27 22:15:50
客にきれられました。
今日だけじゃなく他にも二回きれられて本社に苦情が入って一回は部長に呼び出されています。前回はこっちもきれ口調だったので当たり前ですね。
今回はそんなつもりはなかったんですが、態度がなんか気に入らなかったんでしょうね。
半月もたたないうちにまた別の客を怒らせました。
お客様じゃなく客って言ってる時点でもう接客には向いてないよね。
今回の人は本社に連絡したかはわかりません。
でも名前と苦情センターの番号をきかれました。
カスタマーセンターの番号はわからなかったので、名前だけ伝え何度も謝りましたが、本社に電話したのかな??
もう二回目の時で上司も呆れていたからもう次はないなあと思います。
この件が本社に届いたら責任もってやめようかな。
この後別のお客さんにスピリチュアル??の話を洗脳のように聞かされましたが、気持ちが落ち込んでた時に聞いたので前向きになれるようなスピリチュアルの話はちょっと興味深くなりました。
友達もしてたし、少しその手の本とか見てみようかな。
その人はガマンとか嫌だなとか思うならやめて好きなことをしなさい。
楽しいと思えることをしてたら楽しいしニコニコウキウキするから自然と幸運もくると言ってました。
貴方は貴方を演じてる。
それは死んだ時にわかる。
貴方は肉体をかりてる。とか言ってました( ゚∀゚)・∵.え?みたいな感じでしたが、そういう考え方すきです。
前向きになるような事ばかり教えてもらいました。
とりあえず仕事はもう疲れた。六年も続けた。もう十分だよね?我慢して働けない。
自分の性格をかえるのも無理。
今日だけじゃなく他にも二回きれられて本社に苦情が入って一回は部長に呼び出されています。前回はこっちもきれ口調だったので当たり前ですね。
今回はそんなつもりはなかったんですが、態度がなんか気に入らなかったんでしょうね。
半月もたたないうちにまた別の客を怒らせました。
お客様じゃなく客って言ってる時点でもう接客には向いてないよね。
今回の人は本社に連絡したかはわかりません。
でも名前と苦情センターの番号をきかれました。
カスタマーセンターの番号はわからなかったので、名前だけ伝え何度も謝りましたが、本社に電話したのかな??
もう二回目の時で上司も呆れていたからもう次はないなあと思います。
この件が本社に届いたら責任もってやめようかな。
この後別のお客さんにスピリチュアル??の話を洗脳のように聞かされましたが、気持ちが落ち込んでた時に聞いたので前向きになれるようなスピリチュアルの話はちょっと興味深くなりました。
友達もしてたし、少しその手の本とか見てみようかな。
その人はガマンとか嫌だなとか思うならやめて好きなことをしなさい。
楽しいと思えることをしてたら楽しいしニコニコウキウキするから自然と幸運もくると言ってました。
貴方は貴方を演じてる。
それは死んだ時にわかる。
貴方は肉体をかりてる。とか言ってました( ゚∀゚)・∵.え?みたいな感じでしたが、そういう考え方すきです。
前向きになるような事ばかり教えてもらいました。
とりあえず仕事はもう疲れた。六年も続けた。もう十分だよね?我慢して働けない。
自分の性格をかえるのも無理。
PR
この記事へのトラックバック
この記事のトラックバックURL